ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
す~パパ
す~パパ

2013年08月11日

北海道キャンプ 【その2】

まだまだ、3日目ですが続けてみようと思います。




北海道で、デビューした可愛いヤツをちょこっと紹介。



北海道キャンプ  【その2】



プリムス2245


メインランタンとしては少々役不足ではありますが、今までに比べ


れば光量はあがりました。どちらかというと、明るすぎないサイト


が好みの我が家はちょうどいいかもしれません。


5日間で、1缶と半。まぁまぁ長持ちな方だと思います。


明るすぎす、自然な光に癒されます。


今後は極力荷物を減らし、設営・撤収にも時間をかけずコンパクト


化していきたいと思っていますが、沼にはまらないようにせねば。






さて、3日間泊まる『オートリゾート滝野』ですが、




北海道キャンプ  【その2】




北海道キャンプ  【その2】




北海道キャンプ  【その2】




北海道キャンプ  【その2】




子供用遊具ですが、キャンプ場でここまで高規格とは。


地面は、ラバーでクッション抜群。


芝も綺麗に。


殆んど公園で遊んでいました。



S家の長男君が、



北海道キャンプ  【その2】



四つ葉のクローバを発見。


大人は発見できず。


その後も発見していました。



写真は、ありませんがキャンプ場敷地入り口にゲートがあり、


さらに公園入り口には営業終了後には警備員さんが在住。


まさに高規格。


小さい子連れには安心のキャンプ場だと思いました。


関東のキャンプ場だと、大子グリンヴィラに似ているのでは


ないでしょうか。


スマホからの投稿なので、これが限界。また次回にしたいと思います。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
C&C 【おはよう~ただいま編】
C&C 【おま金編】
自家製チャーシュー
北海道キャンプ 【さよなら北海道】
北海道キャンプ  【その5】
北海道キャンプ  【その3】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 C&C 【おはよう~ただいま編】 (2013-09-09 22:52)
 C&C 【おま金編】 (2013-09-09 21:48)
 自家製チャーシュー (2013-08-27 23:44)
 キャンプ飯 (2013-08-27 22:29)
 北海道キャンプ 【さよなら北海道】 (2013-08-17 16:33)
 北海道キャンプ 【その5】 (2013-08-15 20:43)

この記事へのコメント
ぉぉぉぉぉ~~~!!!
きたね♪

北海道は広いから欲張ったらドライブしか思い出にならない感じですな!

旭山動物園。行ってみたいですね ( ̄ー ̄)ニヤリ
オートリゾート滝野。ここの遊具だけで一日OKかも ¥^-^¥
大子に似てるんだね??大子。要チェックや ( `д´)b オッケー!

続き楽しみにしています♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by ATパパATパパ at 2013年08月12日 13:14
AT パパさん

こんばんは。

移動距離も長く感じました。

給油も2回満タンにしました。

旭山動物園。平日にも関わらず凄い賑わいで、土日や今の時期行っていたらと思うとゾッとします。

時間の関係上半日だけでしたが、坂が、多く運動不足の自分にはこたえました。
Posted by natosuanatosua at 2013年08月13日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道キャンプ 【その2】
    コメント(2)