ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
す~パパ
す~パパ

2013年09月09日

C&C 【おはよう~ただいま編】

おはようございます。



C&C 【おはよう~ただいま編】

今回利用したのは『暖炉サイト』



C&C 【おはよう~ただいま編】



C&C 【おはよう~ただいま編】

雨予報だった為、タープを雨よけに!!



(ちょうど3ヶ月前、歯痛で夜中眠れず気づいたら「C&C予約開始日」の12時近くだった為、痛さに耐



えながら予約したのが懐かしいです)



前回、暖炉サイトを利用出来たのが1年前の夏休み。



予約開始日は時間との戦いですね。



C&C 【おはよう~ただいま編】


今回やりたかったことの1つの ハンモック




C&C 【おはよう~ただいま編】




このポール、自宅にも欲しいです。



C&Cに来るのであればハンモックスタンドは必要ないですね。




前回作ったハンモックスタンド。物置に眠ったままにならないようにしなければ。




昼間からの ビール



ハンモックでユラユラとお昼寝タイム ZZZ


なんともいえないあの感覚。もう病みつきに。子供も楽しそうにユラユラと。




子供達は「クリスタルハンター」「スーパーボールすくい」「ジャブジャブ池」「遊具」で遊び回っていま



した。娘に「キャンプ行くよ」というとまず「C&C」が出てきます。それだけ魅力的なんでしょう。




昨夜、拝見させていただいたテントサイトへ。



色々とオシャレなアイテムが沢山。



物欲が・・・。



後々知ったのですが、『つんきゃのママさん』家族でした。多々ご迷惑をおおかけしてしまいすいませんで



した。色々とお話できて楽しかったです。またどこかでお会いした際は、飲みながらお話してください。




キャンプ場を散策していると、見たことのあるテントが。



もしかして、



「いおるいパパさん???」



コメントなどしたこはありませんでしたが、ブログを勝手に拝見させていただいてました。



突然声をかけてしまいすいませんでした。もっと色々とお話したかったです。同じ栃木県ですのでまたお会



いした際は、是非一緒に飲みましょう。



お子さんもとても可愛らしく、オシャレでイケメンのパパさんでした。



※ 帰る際、サイトにお邪魔しましたが不在?(ハンバーガー?)で挨拶が出来ずにすいませんでした。




今回、2組の素敵なブロガーさんとお会いできいつもとは違ったキャンプになりました。




C&C 【おはよう~ただいま編】




C&C 【おはよう~ただいま編】




帰りにガストで昼食を。


チゲ&明太子ご飯

C&C 【おはよう~ただいま編】


「つんきゃのママさん」家族と偶然お会いしました(笑)早い再会でしたね。




雨をたっぷりと吸い込んだテンティピがベランダに・・・。



本日、ママが干してくれた為、完全乾燥出来ました。


「ママありがとう」



C&C 【おはよう~ただいま編】



とっても楽しい 雨キャンプ となりました。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
C&C 【おま金編】
自家製チャーシュー
北海道キャンプ 【さよなら北海道】
北海道キャンプ  【その5】
北海道キャンプ  【その3】
北海道キャンプ  【その2】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 C&C 【おま金編】 (2013-09-09 21:48)
 自家製チャーシュー (2013-08-27 23:44)
 キャンプ飯 (2013-08-27 22:29)
 北海道キャンプ 【さよなら北海道】 (2013-08-17 16:33)
 北海道キャンプ 【その5】 (2013-08-15 20:43)
 北海道キャンプ 【その4】 (2013-08-15 19:14)

この記事へのコメント
こんばんは~

ブログでは初めてですね_(._.)_

C&Cでは、お声をかけていただきありがとうございました。
キャンプ人生初の出来事で緊張してしまいました。なんか変なこと言ってないですよね(*ノωノ)

△テントすごいですね~
テント=△というイメージがあるので憧れます。

同じ栃木県人またお会いしたいですね。
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2013年09月09日 23:25
おはようございます!

お疲れ様でしたm(_ _)m
とても楽しめたみたいで羨まし~♪
キャンポール家に欲しいよね~
奥様も幕の乾燥、お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by ATパパATパパ at 2013年09月10日 06:38
いおるいパパさん

おはようございます。
実は、かなり人見知りなんですがお話できてよかったです。
今度は娘二人とも、子供同士遊んでください。

テントは、有効面積が少ないので、どうしようかと考え中です。

『寝床用テント購入?』

ないと思いますが。

お互い楽しいキャンプを\(^o^)/
Posted by す~パパす~パパ at 2013年09月10日 07:33
ATパパさん

おはよう!

雨をたっぷり含んだテント。ママさん頑張ってくれたので感謝です。

なかなか平日干すのが難しいので、週末までできないかと思っていたので。

そろそろ出撃しないとウズウズしてきたのでは?

次回はよろしくね。
Posted by す~パパす~パパ at 2013年09月10日 07:37
こんにちは!
すみません、以前別のHNでナチュブロに登録していたのですが変えてしまいました(^◇^;)
覚えてなかったらすみません・・・
エスタシアの者です。

C&C行かれていたんですね!
うちも今週末の三連休に行きます〜
もちろんエスタシアで。。。
今まで雨撤収の経験が無いので雨が降らないことを祈ります>_<
Posted by ひらりひらり at 2013年09月10日 20:21
ひらりさん

こんばんは。

3連休C&Cなんですね。

連休楽しんできてください。

今回友達家族も一緒だったので、久しぶ

りにエスタシアを設営しましたが、設営

方法を忘れてしまい、ネットで調べなが

らの設営でしたが、やはり簡単設営でし

た。
Posted by す~パパす~パパ at 2013年09月10日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C&C 【おはよう~ただいま編】
    コメント(6)