ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
す~パパ
す~パパ

2013年09月01日

変化

大変便利になりました


というのも、今まではスマホからの投稿だった為、1記事を作成するのにかなりの時間をかけ作成していましたが、ようやくパソコンの設定を行いネット環境を整えたので、格段にスピードアップしました。


慣れ親しんだキーボードの方が格段に打ちやすい。



これからは、更新回数も増えるかな???



今月は2回キャンプの予定。


その前に、「「楽天スーパーセール」」が気になる今日この頃です。


最新記事画像
夏準備
ピルツがやってきた
ラーメン『竹風』
エニウェアチェア
C&C 【おはよう~ただいま編】
C&C 【おま金編】
最新記事
 夏準備 (2014-06-16 08:11)
 ピルツがやってきた (2014-05-21 22:31)
 ラーメン『竹風』 (2013-09-24 23:53)
 エニウェアチェア (2013-09-12 23:12)
 C&C 【おはよう~ただいま編】 (2013-09-09 22:52)
 C&C 【おま金編】 (2013-09-09 21:48)

Posted by す~パパ at 20:22│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!

PC導入おめでと☆
up楽しみにしています!

なんと今月は2撃か!?
ウラヤマシス。
Posted by ATパパATパパ at 2013年09月01日 21:25
ATパパさん

おはよう!なんと我が家にしては珍しい2撃。

ハンモックや新しいお風呂楽しみ。

ATパパさんは今月の出撃予定は? 
Posted by す~パパす~パパ at 2013年09月02日 07:20
はじめましてこんばんは!

いつもコソコソと拝見させていただいてます。
確かにスマホよりPCのがサクサク更新できますよね。
またお邪魔させていただきますm(__)m
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年09月04日 18:46
ジョーさん

こんばんは。初めまして。

こちらこそ、こそこそ拝見しているだけでコメントもせずにすいません。

自分も栃木県南部なので、よろしくお願いします。
Posted by す~パパす~パパ at 2013年09月04日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変化
    コメント(4)