ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
す~パパ
す~パパ

2013年09月24日

ラーメン『竹風』

ラーメン『竹風』



3連休の中日に、上三川町にある『竹風(ちくふう)』に、義父母と一緒に行ってきました。


す~ママの実家から『新米とりおいで』の言葉と共にラーメンご馳走になりました。


義父母の知り合いのお店で、前々から一緒に行こうと言われ、ようやく実現しました。


実はラーメン大好きなんです。


父と一緒に昼間からのビール。ついつい生中2杯も飲んでしまいました。


娘二人で『つけ麺 黒?』


ラーメン『竹風』



す~ママ『岩のり塩ラーメン』


ラーメン『竹風』



す~パパ『担々麺』


ラーメン『竹風』



美味しくいただきました。


鳥系なんですかね?濃厚なお味に大満足の昼食でした。


帰りに近くの公園で水遊びしたのですが昼間のビールが。


終始座ってばかりでした。



ラーメン『竹風』



キャンプも近々出撃予定です。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いよいよ出発
足利フラワーパーク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いよいよ出発 (2013-07-27 17:17)
 足利フラワーパーク (2012-12-09 20:52)

この記事へのコメント
こんばんは!

ここのラーメン屋さんは知りませんでした!

美味しそうですね~

機会があったら行ってみよ~!

公園はしらさぎ公園ですか?
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年09月25日 21:24
ジョーさん

コメントありがとうございます。
こんばんは。宇都宮と那須にもあるようなのですが?
スープはコッテリでした。
飲んだ後なの無性に食べたくなるかもしれません。機会があれば行ってみてください。
公園の名前は忘れてしまいましたが、しらさぎという地名の所なので多分そうだと思います(汗)
芝生を見てテントを張りたくなってしまいました。
Posted by す~パパす~パパ at 2013年09月25日 22:00
こんにちは!

旨そうな「ラーメン」だ♪
坦々面に、かいわれって珍しいね~
Posted by ATパパATパパ at 2013年10月01日 13:20
わー!見た目、横浜ラーメンみたいだー!
麺が太めですよね(≧◇≦)
もう私年取って、こってり系は胃にもたれるようになりましたー。(笑)
Posted by つんきゃのママ at 2013年10月02日 12:44
ATパパさん

こんばんは。担々麺が、あるとどこでも頼んでしまいます。大童の担々麺も好み。
オススメラーメン屋あったら教えて!
Posted by す~パパす~パパ at 2013年10月02日 19:08
つんきゃのママさん

こんばんは。おっしゃる通り、1時過ぎ位に食べましたが、夕飯が食べられませんでした。
濃厚な味が好きなんですが、体がついてきてないようです。
Posted by す~パパす~パパ at 2013年10月02日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン『竹風』
    コメント(8)