ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
す~パパ
す~パパ

2013年08月15日

北海道キャンプ 【その5】

オートリゾート滝野にもお別れをし、次に向かうは苫小牧の『アルテン』。


ここまでくると残り1泊になり、



『あと、北海道も1日かぁ』と。



長いと思っていた北海道キャンプも残りわずかに。



今回のキャンプ場



北海道キャンプ  【その5】




北海道キャンプ  【その5】




北海道キャンプ  【その5】




北海道キャンプ  【その5】




とても綺麗に整備され、林間サイトもありとても1泊はもったいないと思いました。



また、恒例になりつつある夕方チェックイン。



簡単に設営を終え





北海道キャンプ  【その5】





ヤツが













最後の最後にやってきました。














『小さいハエが多いね』















『なんか痒いね』













みるみるうちに数ヶ所刺され次第に痛みが・・











天敵『ブヨ』です。











対策はしていたのですが、最後の最後にやられてしまいました。






長女は腫れが引かずに、キャンプから帰ってきて病院に行き、ようやく引いてきました。




愛する家族を守るためパパはブヨ対策を強化しようと誓いました。




話がそれましたが、キャンプ場としては自然が一杯で綺麗に整備されたキャンプ場でした。










夜更に事件が












若い人達で『肝試し』が始まったようです。




夜中まで続き、時計の針は天辺になる頃。




最低限のルールやマナーは守らないと。公共の場でもあるわけだし。と思いつつ眠りに就きました。



いよいよ最終日。


また、次回にしたいと思います。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
C&C 【おはよう~ただいま編】
C&C 【おま金編】
自家製チャーシュー
北海道キャンプ 【さよなら北海道】
北海道キャンプ  【その3】
北海道キャンプ  【その2】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 C&C 【おはよう~ただいま編】 (2013-09-09 22:52)
 C&C 【おま金編】 (2013-09-09 21:48)
 自家製チャーシュー (2013-08-27 23:44)
 キャンプ飯 (2013-08-27 22:29)
 北海道キャンプ 【さよなら北海道】 (2013-08-17 16:33)
 北海道キャンプ 【その4】 (2013-08-15 19:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道キャンプ 【その5】
    コメント(0)